島全体がパワースポットな沖縄


沖縄は島のほとんどが琉球石灰岩の上にあって島の周りは珊瑚で囲まれている、サンゴ礁で出来た島であると言えるでしょう。
過去には沖縄の島の地盤は隆起と沈降を繰り返して様々な種類の石灰岩の上に沖縄が成り立っているのです。

石灰岩の形成成分のほとんどを占めるカルサイトや珊瑚には「直感力やヒラメキ、繁栄・成功・希望、心身の浄化と活性化」 などのさまざまな効果がある素晴らしいパワーストーンでもあるのです。

言わば沖縄に居ると巨大な パワーストーン の上に乗っかっているようなものなんですね。
そりゃあ、癒されますよ 。
巨大パワーストーン「沖縄」でパワーをたっぷりと吸収しましょう。

最近では海の汚染や温暖化等で珊瑚がどんどん死滅していると聞きます。

せっかくの琉球パワーを弱体化させないためにも環境保護も考えていかないといけないですね。